SMクラブの女王様って恋愛したりするの?プライベートを知りたい

2023年12月14日

ElisaRiva / Pixabay

SMクラブの女王様って普段もSキャラなの??

SMクラブの女王様と言えば、ムチを持って、網タイツを履いて、ピンヒールでお客さんを踏みつける、スカトロをしている…というようなイメージを勝手に持ってしまう人も多いのではないでしょうか。
また、その逆もあり、M嬢がお客さんに調教されるというサービスもおこなっています。
そういうお店で働いている女王様たちのプライベートは想像つきますか?
どのような家に住んで、どのような服を着て、どのような食事をしているのか、どういう友達がいて、どのような異性と関わっているのか、全てが謎に包まれていますよね。

まさに未知の世界そのものです。
ここではSMクラブの女王様のプライベートをお伝えしていきたいと思います。

SMクラブの女王様はどんなサービスを求められるの?

質問女王様のプライベートを知る前に、まずはどんな仕事内容なのかをご紹介していきます。

どれだけハードなサービスを行なっているのかを知ることで、よりプライベートに興味が持てるのではないかと思います。
まず、SMクラブとは女王様がお客さんに対して性的な調教をしたり、M嬢と呼ばれるMな女性をお客さんが調教するサービスを行なうお店です。
店舗型のお店もあれば、無店舗型でヘルスなどのように派遣されるお店もあります。
主に都心にお店が集中しており、東京都内であれば池袋や鶯谷、五反田など、大阪であれば十三などに店舗が複数あります。

ソフトSMから本格的なSMを楽しめるところまでお店の種類やオプション内容も幅広く、店舗によって毛色も異なるのが特徴です。
そして、SMクラブでおこなうプレイはアブノーマルであることが多いため、求められるサービス内容やスキルは非常に高度なものになります。
Sの女王様となるとお客さんの要望に合わせて複数の道具を使い分けなければいけないため、使い方を覚えることはもちろん、力加減や、プレイを進行する上でのお客さんへの気遣いなどが求められます。
ただ痛くするだけで良いということでなはなく、お客さんを満足させられる女王様でなければいけません。

そしてM嬢ですが、お客さんの征服欲を満たすためにあらゆることに我慢しなければいけないため、お金と割り切って仕事に臨むか、根がMの人でないと働くことは難しそうです。
M嬢のほうが我慢することも多いため給与も高めに設定しているお店が多いようです。
本格的なSMクラブの場合、針や医療系、スカトロなどを希望してくるお客さんもいますが、NGプレイとして断ることは可能です。

S嬢、M嬢のプライベートってどんな感じなの?

お客さんと日々ハードプレイをしているSMクラブの女王様たちはプライベートはどんな感じなのでしょうか?
SMクラブで働く女性はプライベートは大きく二つに分かれるようです。
一つ目はプライベートでもSMを発揮。
元々Sっ気が強い、Mっ気が強いなどの理由でSMクラブに勤める女性もいるので、自分の性癖やSM度合いを理解した上で勤めている人はもちろんプライベートでもSっ気、Mっ気を発揮します。

彼氏とSM行為に及んだり、M男を調教していたりと、プライベートと仕事の区別なく、女王様に徹しているようです。
もう一つは仕事として割り切っており、プライベートでは女王の匂いをまったく感じさせないタイプです。
この女性の場合はプライベートでも男性に対してノーマルな関係を求めるので万人受けしやすく、SMクラブで働いていることが彼氏にバレにくい、という利点もあります。
とはいえ、共通していることは両者とも性癖や性格がSかMかというだけで、生活スタイルは普通の風俗嬢の大きく変わりません。

恋愛そのため、彼氏に内緒でSMクラブで働いている人もいれば、SやMであることをオープンにしてそういう彼氏と恋愛を楽しむ人もいます。
仕事の内容以外は普通の女性と変わらないため、恋愛感情も持ち、彼氏を作って付き合いを続けている人もいます。
結婚となると相手に理解してもらうことが必要なため、内緒にしていた人はバレたことで破たんしたケースもあります。
同じ性癖を持ったカップルであればオープンな付き合いができているかもしれませんが、普段はノーマルな方ほどバレたときの相手のショックも大きいのでしょうね。

SMで働く場合はパートナーに隠し通す覚悟を持つか、受け入れてもらえるように器の大きな男性を探す必要がありそうです。

SMクラブの女王様との恋愛・結婚

仕事で女王様になっている女性も一人の人間ですから、恋愛も結婚もします。
ではどのような相手がパートナーになることが多いのでしょうか。

一つ目に普通の男性です。
普通というのはいわゆる、友達の紹介や合コン、掛け持ちしている人は昼の職場の男性など、一般的な出会いを指します。
SMクラブで働く女性は全員変な性癖なのかというと、もちろんそうではありません。
また、SMクラブで身に着けるような衣装を普段から着ているわけではないので、女王様であることを知らないノーマルな男性と恋愛をすることも多いのです。

しかし、女王様をやってる女性の場合、気が強い人も多い傾向にあるため、かかあ天下のように尻に敷かれる男性が自然と増えるようです。
次に、お客さんと恋愛関係に発展するケースももちろん存在します。
キャバクラやソープでもお客さんと恋愛に発展する可能性はゼロではないように、SMクラブでも同様のことなのです。
さらに、趣味趣向がマッチしていることがわかっているのでよりお互い心を開きやすく、魅力的に感じるのかもしれませんね。

SMプレイをプライベートで楽しんでいるケースもあります。
この場合、女性がSだと、一途に一人の男性を調教していくことが多いのですが、男性がSの場合、複数の女性を飼いならす傾向にあるので、本命の相手の場合は注意が必要です。

パートナーとの関係性を見極めること

虫眼鏡お店で出会った、既に二人でSMプレイをしているという場合は問題ありませんが、彼に隠れてSMクラブで働いていた場合はバレた途端に愛情が冷めてしまうケースも少なくありません。

男性は自分でお金を払って性欲を満たすのに、自分の好きな女性にはそういったところで働いてほしくない、と感じる人も多いのです。
隠し事は辛いから、という安易な気持ちで打ち明けてしまい、相手が受け入れられなかった場合は間違いなく二人は破局することになるでしょう。
目的や働く理由を話した上で応援してくれる、応援とまではいかなくても理解してくれる、そういった男性でない場合は働いている事実は明かさないほうが良いです。
今恋愛関係にある人、今好きな人との関係を続けたいなら、自分が苦しんでも墓場まで持っていく覚悟を持ちましょう。

それは友人、知人にも言えることです。
この人なら大丈夫、心からそう思える人にのみ打ち明けないと、結果として離れていく人も多いと思います。
また、むやみに話してしまうことで情報が拡散したり、尾ひれがついてありもしない噂が広まっていく可能性も十分に考えられます。
需要があるからこそ成り立っている業界であることは世間的にはなぜか認められていません。

そのため、お客さんを喜ばせる仕事にプライドを持って働いていても評価されにくい、独特な業界となっています。
しかし、SMクラブの女王様も普通の女性なので、パートナーや友人、知人がそういう仕事をしていても受け入れる、偏見を持たないという姿勢が大切になるのではないでしょうか。