メンズエステ求人を探すなら応募とスカウト型どっちがいい?

2023年12月14日

fancycrave1 / Pixabay

これからメンズエステで働きたいと考えている人は、自分で求人サイトを見つけて応募してから働き出すのがいいのか、それともスカウトマンなどによるスカウト型で働くのがいいのか迷っている人もいるのではないでしょうか。
働くのであれば、安全に稼げるお店で働きたいと思いますよね。
そこで今回は、メンズエステのでは、どのように働き始めればいいのかをご紹介していきます。

ネットで検索して自分で見つける

携帯最近では、メンズエステなどの風俗関係のお仕事の求人をネットで簡単に見つけ出すことが出来るので多くの女性がネット検索でバイトの求人を検索するようになりました。
ネットで検索するにもいろいろな方法があります。
どの方法にしても、これから自分が働いていくお店になるため、自分にあったお店選びをすることが大切です。

まず、求人サイトからメンズエステのバイトを探す方法で、これは一番王道な方法として多くの女性がしています。
最近では、メンズエステの求人の数が多くなっているので、「メンズエステ求人」と、検索をかけると、多すぎてどのお店がいいのかを探すだけでも一苦労です。
その場合は、自分の働きたい地域名を入れるなどすれば絞り込むことが出来ます。
求人サイトで一番気を付けなければならないのが募集内容に掲載されている保証時給や入店祝い金です。

金額に惹かれて応募して、入店してみたものの、実際に貰える給料が掲載金額より少ないという経験をされた人は少なくありません。
なので、募集金額に掲載されている最低の金額程度の稼ぎだということを頭に入れて探してみてください。
次に、ポータルサイトなどお客さんが見るようなお店のホームページからメンズエステを探す方法があります。
こちらの方法は求人サイトから探すのに比べると、非常に難しくなりますが、ポータルサイトから探すことで、そのお店にお客さんが入っているのかを確認することが出来ます。

どうしてサイトを見るだけでお客さんの入りがわかるのかは、ホームページの作りがわかりやすく見やすい創りであるか、更新がしっかりされているのかをチェックすることで人気店かわかるのです。
多くのお客さんは、ホームページでお店の雰囲気や働く女の子を確認して気にいればそのお店を選びます。
他にも動画などがあれば新規のお客さんが集まりやすいのです。
このようにお客さんの立場でホームページを確認して、行きたいと感じるようなホームページであれば、集客率も良く、稼げるお店なのです。

この求人探しは簡単ではないですが、働いてから全く稼げないお店だったということにはなりません。

オススメサイト

メンズエステの求人を探しても多すぎてどれがいいのかわからないと悩んでいる方や働くのであれば高収入が期待できるお店で働きたいと考えている人にオススメのサイトをご紹介します。
「高収入ドットコム」「バニラ」というサイトがオススメです。

「バニラ」は関東限定のメンズエステを紹介しているサイトで、人気のポータルサイトを掲載しているので人気のお店に出会うことが出来ます。
「高収入ドットコム」は、働きたい地域のお店を探すことが出来るサイトです。
どちらも収入やお店の雰囲気などもわかりやすいお店のホームページを集めているのでわかりやすく、人気のお店に出会うことが出来るのです。

知り合いからの紹介

吹き出しメンズエステの求人をネットで探す方法をご紹介していきましたが、ネット検索では信用がないと思う人も少なくないと思います。
その場合は、実際にお店で働いている友人や知り合いに紹介してもらうのも一つの方法です。
実際に働いている人であれば、お店の雰囲気や給料なども正確にわかることもできます。
詳しくお店のことも知ることで、安心して働けます。

ただ、紹介だからといって必ず採用されるかはわかりません。
それは、お店側の基準になり、給料も同じ金額を稼げるという保証はないです。
ただ、お店の雰囲気を知れることで働いていけるかもわかるのでオススメです。

スカウトマンから紹介してもらう

最近のメンズエステでは少ないですが、スカウトマンからお店を紹介してもらうのも1つの方法です。
スカウトマンを通すことでお店の歩合なども紹介してもらえます。
お店の雰囲気や詳しい情報も教えてもらうことが出来ます。
ただ、スカウトマンからの紹介は、気を付けなければいけないことがいくつかあるのです。

それは、スカウトマンからお店を紹介された場合は、女の子が稼いだ給料の何パーセントかを紹介手数料として払わなくてはいけなくなるのです。
なので、女の子の給料が少なくなってしまいます。
これは、女の子が紹介されたお店で働く限り永遠に払わなくてはいけないものになります。
さらに、スカウトマンが紹介するお店は人気店ではなく、お客さんがあまり入らないようなお店が多いです。

人気店にはスカウトマンがいなくても多くの女の子が集まるので人気店は紹介されません。
スカウトマンを使って女の子を集めるようなお店はスカウトマンへの紹介料が高いお店になるので、働き始めてもなかなか稼げないというケースがあるので注意してください。

スカウト型求人サイトで探す

上記でご紹介したようなスカウトマンにお店を紹介してもらう方法ではなく、メンズエステの「スカウト型求人サイト」でお店を探す方法もあります。

これは、サイト内にプロフィールを登録することでお店側が働いてほしいと思う女の子に直接スカウトメールが届き面接を受けることが出来ます。
他人にはメンズエステで仕事を探していることをバレたくないという人でも匿名で応募することが出来るので、バレずに探すことが出来るのです。
さらにお店側にもスカウトをOKするまでは個人情報が知られないので安心してサイトを利用することが出来るのです。

まずは体験入店

女性 セクシーメンズエステの求人を探す方法はいくつかご紹介してい見ましたが、どの方法で見つけたお店であろうと、まずは体験入店で働いてみることをオススメします。
ネットの情報が全て真実というわけではないので実際に働いてみてから、お店の雰囲気などを知ることでこれから働いていけるかを見極めることが出来ます。
お給料が良いからとお店を決めてしまうと、働き始めてからお店の待遇が気に入らなかったりすると働き続けることが出来ません。
そうならないためにもネットで見つけたお店であろうと、知り合いから紹介してもらったお店であろうとまずは体験入店をすることをオススメします。

まとめ

今回は、メンズエステの求人はどのようなものがいいのかをご紹介していきましたが、最近ではスカウトマンなどを通してお店を紹介してもらう人はほとんどいません。
ご紹介した通り、紹介手数料が高かったり、嘘の情報を伝えられることもあります。
一方、スカウト型求人では、お店側からのスカウトになりますが、紹介手数料もかからず、あなたを必要としてくれているお店なので稼げる確率は高くなります。

だからといってネットで求人を見つけたから安心というわけでもなく、ネットの情報も全てが真実というわけではないです。
ネットが普及してきているので、どのお店が本当に稼げるお店かを見つけ出すのは難しいことです。
どのような方法で見つけたにしてもまずは自分がこれから働いていけるお店なのか見極めるためにも体験入店を必ずしてみてください。